スポンサーサイト


思い切って明日CC買おうと思うのですが(は

だからなに<タイトル

そして結局今日は引きこもってゲームしてました。
(だからざんぷ探しに行かなかった^^←)
いや途中休憩(昼ごはん)で
「行こうかなー、どうしよっかなー…?」
とか考えてたんですが、
昼食い終わってなんか気づいたらコントローラー握ってました(ぁ
だから「もうコリャ駄目だな…」と…
外出る気ゼロだなと。

そんなわけでゲーム日和でした(は

明日のゲキレンは見るべきだようらさまファンならね!!!
でも私はきっと起きれないので録画←

でんおうはみるお☆←
でも二週間前のみてないorz(おい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


