

結局買っちゃったよCC

有言実行がラ…ラヴィちゃん?のモットー(違)だ……ぴょん。
なのでついに買ってしまった…ぴょんクライシス・コア!!!…だぴょん。

ぶっちゃけぴょんぴょんつけんのうぜー…ぴょん。
なんかミュウの「ですの」並に電波な気がする…ぴょん。

ザックスの「アンジール大好きだー!!」にきゅんvv…だぴょん。
そしてセフィロスはやっぱり好きだなーとかおもた。…ぴょん。
ザックスと何気仲良いセフィ様にきゅんvv…てか二人そろってるとなんかm(自重)…だぴょん。

そしてデリガクが頭からはなれないぴょん(は
ちゃんなかと相葉ちゃんが(この二人が好きなんで贔屓目だぴょん←ちょ)とてもいいキャラしてた!…ぴょん

なんだかんだぴょんうぜーとかいってたけどちゃんとやった…ぴょん。
なんか今日はこんな感じだったぴょん。


うさぎバトン

◆これが回って来たら次の日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなければならないぴょん

◇一任称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん

◆日記の内容自体は普段書く様な当たり障りの無いもので構わないぴょん

◇日記の最後にバトンを回す5羽の名前の記入を忘れないで欲しいぴょん

◆すでにやった事が有っても回されたら何度もやるうさよ

以上だぴょん

【回す人】
・美蛙
・柚月
・紅梨
・あず
・ぽめぽー

できたらよろー。
そしてうさはいちども使ってない。。。(忘れてた笑←)

この記事に対するコメント

いいなぁ・・・

CC買ったのか!
羨ましい。私の周りも何人かプレイしているけれど、泣けるらしいぞ。
私は懐が暖かくなったら買う予定なんだぞぃ!

バトン・・・今度やっとくんだぴょん♪

投稿日 2007/11/12 01:08投稿者名 柚月◆SPter/T.URL URL編集 編集

ccいいよ!
ザックス可愛い

投稿日 2007/11/13 19:45投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


