スポンサーサイト


ぼとん

あ、誤字ったバトンだった…(あえて直さない人笑)
そしてそのまえにはばちょんって誤字った…
ばーちょんじゃないよなぞのちゃん!!(は



本性バトン
これは貴方の性格を分かってもらうバトンです。 正直に答えましょう。



━学校━


●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。
  『こら!落書きしなさんな』

①あなたが言うことは?
『あとで消しまーす』

②心の中では?
(チョークの粉付いたっ…やるんじゃなかった…)



●口笛吹いていたら先生に怒られました。
  『学校で口笛は吹いてはいけません!』

①あなたが言うことは?
『…次から気をつけます』

②心の中では?
(まじでか)

●服装検査で先生に怒られました。
  『お前髪の毛染めているだろう!?』 『スカートが短すぎだぞ!』

①あなたがいうことは?
『すいません髪の毛痛んでるんです決して染めているわけでは…』

②心の中では?
(俺注意してる暇があるんだったらギャル子ちゃん注意しに行けよ^^^^)

●あなたはいつも1人の女の子です。 帰ろうとしたら雨が降っていました。
  学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
  でも友達はもう帰っていました。 傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

①どっちを選びますか?
借りない

(・先生に借りると答えた人はこの問題をやってください。)


●その先生に怒られてしまいました。
  『なんで学校のを借りるんだ!?雨が降るとわかっていただろう?それはお前が悪い』

②なんといいますか?
『』
③心の中では?
()

━友達━


●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

①あなたはなんという?
『なんかあった?』
 
②心のなかでは?
(めんどくせー)



●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。
  『そういうのひどくない!?教えてあげたのにさー!』

①あなたはなんていいますか?
『いや、そんなこと言われてもいないから…』 

②心の中では?
(言ったら絶対引くし…あ、それならそれでいっか) 

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。
  『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 返事くらいちょうだいよ!』

①なんていいますか?
『ごめん、なんて返事出したらいいか迷ってて…』
 
②心の中では?
(我ながらもっともらしい言い分…)

●さて最後に、貴方の本性は?
どっかのs後輩いわく可哀相なツッコミらしいよ

●本性を出してる人の名前を挙げて下さい。
………だれだろうね☆←


●回す人を挙げて下さい。
・紅梨
・美蛙
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

意外とフツーだね
心でやってみたら重なるのがいくつかあったw

投稿日 2007/11/19 22:35投稿者名 楓◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


