

びっくりしたー

ブログ更新できなくなったのかとオモタ(は

まぁ、それはともかくとして。
ケータイの方は受信できるのに送信ができないっぽいです。
だからベランダ出てやってます。

そして私はケータイよりDSをとりました(何の話…
学生にあるまじき行為だなんていっちゃ駄目だよ一刻も早くスパーダに開いたいんだからっ←きもい
s里ががんばって私をルカスパ派に染めようと思ってたみたいだけど
残念ながらスパルカ派ですー(は
ごめんねっ←

そして今日はもやしもんゴスロリキッス☆です(は
蛍のゴスロリゴスロリ…うへへへへへ^^^^^^^←怪
リアルタイムで見ます眠いけどねっ

がんがる(は

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


