

ばちょん←

最近メガネのばーちょんがかわいくてしかたないんですがどうしようもう末期!(もとからもとから

あ、ばとんいきます(は




<二次創作ぶっちゃけバトン>

●創作歴を教えてください。
10年以上じゃない?(は

●最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?
魚もどきと少年の話

●今まで書いた作品の中で、一番気に入ってるものは何ですか?
小ネタ(おい

●創作する上で一番気をつけてる事は何ですか?
楽しめるように。自分も読者も(多分無理←

●どんな時にネタを思いつきますか?
なんとなく降ってくる

●ネタが思い付いた後、それをどうやって形にし肉付けて行くか、あなたなりの構成方法を教えてください。
おもいつくままに←

●プロットは立てますか?それはどのように書きますか?


●↑でプロットを立てると書かれた方へ。プロット→本番の時、プロット通りにキャラは動いてくれますか?


●一番好きな作業は何ですか?


●あなたの創作七つ道具を教えてください。
・紙
・シャーペン
・消しゴム
・ペン
・創作意欲
・妄想力
・あとなんか(は


●創作中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えてください。
できれば静かな環境がいい

●あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?
えー…周りの絵がうまいひと

●スランプになった時の症状を教えてください。
常日ごろスランプもどき←

●ご自分の作品世界の中、一連の流れの中で共通するテーマがあるとしたら、それは何だと思いますか?
なんでしょうね

●ご自分の作品に対して、客観的な感想をどうぞ。
単体しかかけないでs

●ご自分の作品、これから課題があるとしたらそれは何だと思いますか?
背景とか…単体じゃなくなんかかきたい(

●ご自分の作品に愛はありますか?
あるものはあります

●あなたの作品が好きだ。と言う方に一言どうぞ。


●今後どのような作品を書いて行きたいですか?


●二次に限り「これに出会って私はかわりました」という作品。
ウィンドで。

●今、あなたが読みたい(見たい)と思う作品があれば(いくつでも可)
テニプリの立海関連

●創作中BGMは聴きますか?
聞かないほうが多いかも

●原稿制作に準備~完成までどのくらいの時間をかけますか?
まちまち

●二次をやっている方へ。あなたは何のために二次創作をしていますか?
自己満足じゃないですかね…

●自分だけが楽しむ為の妄想ネタを持ってますか?
そっちの方が多い(ぁ

●作画する上でのこだわりは?
おもしろおかしく←

●次に回す10人
10人・・・

あんかーで。





この記事に対するコメント

ばーちょんはメッガーネ似合うからね(O´∀`)(は
私は今マサと雄大がキてます←あれ、ばーちょん熱はどこへ…

投稿日 2008/01/21 20:49投稿者名 なぞの◆2y8L3EKEURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


