

う、うわあああああ

なんかキバにもっていかれたかんwww
すぎたかわいいかわいいはあはあ←
「ガブッ」ておまえ………!

あとなんか素顔の戦士うんぬんかんぬんでりおさま来るらしいね!!(は
一回でいいからみたいな~とか戯言はいてみる。

きょうのリオメレかわゆすいぎるwwww
なにりおさまかっこよすぐる!!!
ヤバスヤバスwwww
メレたんかわいいいいいいい
なにあのこ!

そしてあれだよね、きたりんじゅうがったいいいいいい←
やっぱりおさまかこよす←

来週もリオメレ的展開あるっぽいからたのしみですお
あれはレツランVSリオメレなんすかね…?(は
うんなんかそんなかんじ。

あれですな、こんなにゲキで語ったことないんでない?(どうでもいい)
あーリオメレにもっていかれた(は

なんか文法が激しく意味わかんなくなってるのは気にしない方向で☆←

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


