スポンサーサイト


なきたくなりました。

うふふふふ、ドリライとね
あはははは、サンホラのアレがね、


日にち近いとか言う罠。


しかも横浜…震度家ー^^←
金がもたないんで多分どっちか。
して両方チケット制(当たり前

どっち行くべきかな…やっぱドリライ優先かな…

サンホラはやっぱ領拡いきたいからまたにとっておこうかなでもRevo様に会いたい←

でも王子にも会いたいてゆか立海見たい←

比嘉がきてるーとかいう割りに私は立海が好きなのです。
再確認^^^^^

あでもドリライ比嘉も来るんだっけ?(軽く私信



そしていい加減海がほしいです。
なんてゆーか、でもやったら比嘉に一気に落ちる気がしなくもない(は

不満があるとすれば知念くんいないことだけです←

おおおぉぉぉいぃぃぃいいぃぃ平古場ぁぁぁぁあなんでダブルスペアなのにつれてこなかったんだぁぁぁああ!!!!!

と言う思いでいっぱいです(UZEEEEEE


してあれですね。
紅梨に見事にドタキャンくらいました←

明日はさびしく一人で王子のダブアク買いに電車にゆれるそうです。









だ れ か い っ し ょ に い き ま せ ん か ?(無理です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


