

うぃんぐゲト

くろとなぞのちゃんには感謝ですありがとう!!
ポプでクラジャンもできたしいうことなしです。

うん、そんなかんじ←

この記事に対するコメント

うぃんぐゲトーおめでとでふ☆★(は

ドリライは比嘉全員出るよーVv
それよりも私は壽太が出ない事に衝撃を覚えた←

一緒に行こーぜぇええ?(は

投稿日 2008/03/27 13:13投稿者名 なぞの◆jgjl.5.EURL URL編集 編集

壽太はごくせんにでるらしす。
それででられないのかー。と昨日知った←

ドリライ行きたいね!

比嘉と四天宝寺がやばいほどきてるんですがどうすればいいですか?(は

投稿日 2008/03/29 13:47投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


