

ばとん

なぞのちゃんからだお。


・回された人は
 3日以内に返答する事
・アンカー禁止
・回した人は回された人
 がルールを守っている
 か確認に回る事
・守っていない場合には
 罰ゲームをやらせる事


・まず最初にバトンを回す5人
●紅梨
●あず
●ポメポー
●美蛙
●リオちゃん

・貴方の名前は?
[ 闇夜

・歳はいくつ?
[ も~い~くつ寝~る~と~…
じ。う○。きんがk(ry

・スキなものは何?
[ うっかりすっかり大阪の毒手とピアスしてる黒髪にやられました←


・恋人は居る?
[ ムシューイヴェーr…なんでもないです。

・スキなタイプは?
[ イヴェとかクララとかひーくんとかゆっきーとか沖田とかリュウタとかセネセネとかエン様とかスパとk(ry

・嫌いなタイプは?
[ wwwwww←

・貴方のスキな漫画は?
[ てにぷりとパンドラと銀魂と…etc

・スキな食べものは?
[ 焼きマシュマロが食べたい(は

・スキな音楽は?
[ サンホラと絶頂とダブアクと激れんのキャラソンとか。

・スキなブランドは?
[ なんですかソレおいしいの?

・回した人はどんな人?
[ 腐れ縁とおともだち。

・回してくれた人はどんな人?
[ 普通にしてたら私と同類とか思えないようなカワイイ子。

・回す人にイメージカラーをつけて!
[ 紅梨…赤
[ あず…深緑
[ ポメポー…ベージュ
[ 美蛙…ピンク
[ リオちゃん…白

この記事に対するコメント

バトン解答あざーっす(´∀`*)ノ

最近コメントしまくっててごめん←
ぁ、全然関係ないんだけどさ~ばーちょんと元気が『羊でおやすみシリーズ』のCD出すらしす!!!!

投稿日 2008/04/03 23:54投稿者名 なぞの◆2y8L3EKEURL URL編集 編集

いやいやコメントサンクス全然おkですお☆(は

ちょ、おま…羊でおやすみておま!!!!!←
私あれのサンプルCD(でいいのか?←)持ってるお(←だからなんだ…

投稿日 2008/04/04 22:12投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


