スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分僕のことだよね?

零から貰ったんですけれど。
ちょ、おま…
そのギリギリな名前でまわすのヤメレwwwww←



【妄想バトン】  
『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。   
◎=全然OK!ばっちこい!   
○=微妙だけど許せる   
△=ギリギリ無理な感じ   
×=いただけないぜアウト!   
  
項目には↑で答えて下さい。   
一言コメントも添えて下さい。


指定→「イヴェ様」
まさかコレで回ってくるとは思わなかったんだぜありがとう^^^^^


●口が悪い⇒×
物腰柔らかで紳士でちょっと天然系でどっか抜けてるかわいらしいイヴェ希望(自重って何^^)
口調が悪いのはいただけないっす。


●上目遣い⇒◎
おーけーおーけーどんと来い!!笑←
オプション涙目でいいですか?(ちょ


●ツンデレ⇒△
イヴェはツンデレって感じがしないんだな。
素直で可愛い感じで。(自重なんて知らないんだぜ!!←)


●おっとり⇒○
おっとりでもいいんだけども、なんか違うのよねー(は


●挙動不審⇒◎
オルとヴィオが見当たらなくて探し回っておろおろしてるといいよ←


●ヘタレ⇒○
オルとヴィオがいないと何もできないといい。萌える←
でもいざというときは頼りになるとかがいい(は


●しっかり者⇒△
どっか抜けてるかわいらしい紳士みたいなコンセプトで(は


●クール⇒△
素直な天然たらしでおねがいします←


●人なつっこい⇒○
でも人見知りでもいいよ!←


●べたべたくっつく⇒×
むしろくっつかれる側?←
ムシューはモテモテねとか双子に言われてるといい。
(そして双子もくっついてるといい)


●マシンガントーク⇒×
どっちかって言うと聞き手なきがする…
あれ?それはサヴァン?(おい


●無口⇒△
やっぱり喋ってたほうがいいわ。
無口はソレはそれで萌だけど←


●メガネ⇒◎
もうお前メガネかけて本でも読んでろよっ

的な感じです。


●女装、男装⇒◎
つかむしろ双子に女装で遊ばれてるきがすr…


●ねこみみ⇒◎
公式であったからな!
イヴェ猫・ローニャンwww


●おたく⇒×
というかオタクの意味わかってなさそう(ぁ


●バカ⇒◎
愛すべき馬鹿ww
というか天然。
ちょっと抜けてると可愛いんだってば!!(は


●メールの絵文字多様⇒×
つかわなそう。
てかメールもあんましなさそう。


●まわす人と指定キャラ
なぞのちゃん「仁王」
リオちゃん「真田幸村」

あとやりたい人持ってっていいよ^^^^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。