スポンサーサイト


婚約したらしいよ(は

ブログ名変えました。
うん、なんか気分で←

リンクはってある人は変えてくれると嬉しいす。

まぁ、変えなくてもいいけど←

うん、まぁそんなかんじなんで。

これからもよろしくお願いします(は


てなわけで拾ったバトンやっちゃおうかなみたいな←


★ルール
見たらやる
タイトルを「妊娠しましたor婚約しました」に設定する
地雷バトンです

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

▽好きなタイプを外見で答えよう
大阪の絶頂王子とピアス君←
沖縄のハブ(ぁ
神奈川の神の子(ちょ

▽年上が好き?
すきです

▽財布はどんなのを使ってますか?
黒と白のトランプの長サイフ

▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
やわらかBNKの紫ミラー

▽携帯ストラップは?
前は鈴つけてたんだけど今はウザいんでやめました。
………ストラップほしい←

▽手帳って持ってますか?
あっても使わないぽ←

▽バックはどんなの使ってますか?
普段はジャックさんの肩掛け。
学校は黒とピンクのないき。

▽バックの主な中身は?
普段…サイフ、時々PSPとかDSとか
学校…落書き帳とかetc…

▽今はいてるパンツの色は?
ちょ、どんな質問www
ノーコメントで←

▽星に何を願う?
金と時間と画力と演技力

▽好きな日は?
火曜土曜日曜!

▽怒っている時どうする?
特に何も。←

▽夏か冬どっち?
冬でしょ!
だってイヴェーr(ry

▽最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい最近ですね。
ホントはFFCCのクライマックスみて号泣とか書きたかtt

▽ベッドの下に何がある?
いわゆる普通の子がもってないようなもの(あ

▽昨夜何した?
部活終わって寝ました。

▽好きな車は?
車詳しくないよ。

▽好きな花は?
薔薇、百合、桜、etc…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


