

ばとん

桃レンジャーとかマジねーよwwwwwwwwww






レンジャーバトン?


【ポメポー】からのご指名
 ┗→【桃】レンジャー
おまいらデジャヴじゃねwwwwwww←(は

Q1身長は? 
┗→のーこめで
 
Q2髪型は?
┗→ながいよ

Q3やってみたい髪型は?
┗→今ならとりあえずなんでもできそう←

Q4恋人にやって欲しい髪型は?
┗→ストレートでいいよ^^^^

Q5目のこと教えて!
┗→視力が可哀相です
 
Q6顔の中で好きなところを一つだけ教えて!
┗→めがね←

Q7一日で1番好きな時間は?
┗→パソコンやってるとき?←

Q8自分はどんな人?
┗→真面目に学校行ってる休日引きこもりな人←

Q9自分はどんな風に見えると思う?
┗→電波に近しいんでない?(は

Q10送り主の事どれ位好き?
┗→モノホンのポメラニアンくらいwwwwwwww←
    
Q11送り主の第1印象は?
┗→ぽめぽー^^^^
 
Q12送り主との出会いは?
┗→ポテトの出会いwwwwwwww(は
 
Q13送り主の事どう思う?
┗→ポメラニアン布教委員会委員長殿…だっけ?←
 
Q14送り主を動物に例えたら?
┗→ポメラニアン
 
Q15恋してますか?
┗→二次元…なのか?(は

Q16その人どんな人?
┗→ボーカr(ry
 
Q17その人に一言
┗→青い髪が素敵ですww←

     
バトンを受けとるレンジャー。

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:



あんかーでよろよろ^^^^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


