スポンサーサイト


そういえば思い出した。

ついさっき(は



なぞのちゃんとドリライ行く夢をみました。
どんだけ楽しみなんだよという…←

で、なんか設定がおかしかった。
休日のはずなのに学校行ってたというね…。

しかもいざ行くぞーってなったとき学校でなぞのちゃんみかけなかったという…
そして私はいったん家に帰りました←


文句は夢の中の私に言って頂戴っ!!←


で、しばらくしてなぞのちゃんから電話かかってきて。

「今から行こうと思うんだけどどこにいる?」

みたいなかんじで。


家にいるんだけどーって言ったらなぞのちゃんは学校の図書室にいるといってました。

………なんで図書室?笑←














そこで途切れたんだけども。
中途半端で私もなんか不完全燃焼(は


まぁ、なんとゆーか。
ふしぎな夢でしたって話。



……………夢日記つけようかな(絶対無理)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんと、どんだけ楽しみなんだよwww夢の中の私なんで図書室にいたwwww

つかドリライ来週だぞ!!ハァハァ←

投稿日 2008/05/08 23:04投稿者名 ◆jgjl.5.EURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


