スポンサーサイト


でずにー

きのうは遠足で鼠の王国にいってきました。

カリブ二回乗りました。
ジャックさんと目が合ったよ!!(つくりものだっつの

自分へのお土産はカリブのとこでしか買ってませんがなにか?←

ジャック船長のバンダナ見つけました。
高かったので断念しました。
おかんがこんど行くらしいのでそのとき買ってきてもらおうかと…←

帽子を見つけました。
ミュの甲斐君(聖)がバイキングホーンのときに被ってた(っぽい)やつです。
夢の国万歳!!!!!←

かぶって遊んでたのは内緒です☆←

てか被ってバイキングホーンうt(自重

てゆか自重って何ですか?←


ホーンデットマンションで天井に人がぶら下がって「ッアーーーーー!!!」って叫び声が聞こえるとこあって、私一人で爆笑してました←←←

なぞのちゃんとかくろとかやみねに「声でかい」みたいなこと言われました。
自重できなくてサーセン←

昔はとりあえずお化け見ないように必死に目をそらしていた僕ですが、今回はお化けに手を振る余裕がありました。
「バイバーイ」っていいました。
もうこの辺でも自重できてない←←←

あとシャンデリアの上に座ってるやつらに爆笑してました。
爆笑とか…自分大丈夫かな…とか思いました。


イッツ・ア・スモールワールドは、あぁ…ディズニーきたなぁ……と思いました。
これ乗らなかったらわたし廃人になってた(おおげさ

ペンギンをめちゃガン見してました。
なぞのちゃんからつっこみをいただきました。

途中赤也っぽいのとブン太っぽいのがいました。
あと柳っぽいのもいました。
なぞのちゃんにいわれてきがつきました。

………気がついたらそういう目でしか見れなくなるだろっ
どうしてくれるwwwwwww←←←


ミニーオー!ミニー
ワンマンズドリームⅡ
エレクトリカルパレード ドリームライツを見ました。
夜のドリライ発言に笑いました笑←
ナイスなぞの!!笑←←


チキンカレーおいしかったです。
チュロスもおいしかったです。


ビッグサンダー山…もとい、ビッグサンダーマウンテンは早いだけでした。
あんまり落ちないんで怖くなかったです。

ただ、帽子落ちたら死ぬしかない、また買いに行く!!とかほざいてたのはわたしです。←


まぁなんだかんだ言いつつ楽しかったです。
そしていったん行くと帰りたくなくなるという罠。。。
まぁ帰りましたが。

近場の人が浦やましい(入場料高いけど←←←)


とりあえず、帽子買えて満足でした(結論ソレかよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


