スポンサーサイト


そういえば

最近良く「ツンデレ」っていわれます(は
そしてちこには「俺に対してはデレがない」っていわれます。

……………はて?

私はツンデレではないです。
だからデレがないとかそんなのは知らないのです。

ただ、
寄ってくると突き放したくなるが寄ってこないと寂しいと感じてしまう天邪鬼なやつなのです。

それを人はツンデレという………?


そんなのしるか←


ぶっちゃけクールキャラ目指してます。

………

ごめんなさいうそです調子乗りすぎましたorz

クールキャラ目指してますってのはうそだけど、
ツンデレじゃないのはホントです。

天邪鬼なだけです←

コンセプトは
ドSな天邪鬼☆←

……………

天邪鬼ってかっこいいよね、漢字が(真顔←)

あと私はボケではないです。
ツッコミです(は

ぼくがツッコまないと
誰もツッコんでくれなかった時代(中学)。。。

あれなんていじめ?笑←

なんでぼくはボケ殺しを覚えました(は

そうすると「ツッコんでくれなきゃ寂しいじゃんっ」っていわれます。
あえての放置。。。

あーたのし………vv(わ


うさぎって寂しいと死んじゃうんですよね(だからなに


そんなぼくは天邪鬼です。(は





なんで急にこんなこと書いたかって言うと、

ネタが尽きたから←

そんだけ。
じゃ、バイル←←←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ww

クwwwーwwwルwwキwwャwwラwwwwwwwwww

投稿日 2008/06/08 21:01投稿者名 ぽめら◆7bBJltH2URL URL編集 編集

うぜー!!!←
エクスカリバー並みにうざいぞお前!!!笑←

投稿日 2008/06/08 21:53投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


