スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン侍

Dear Prince聞いてます。

聞いてたら母上に
「テニプリの曲?もしかして私たちはコレを100回くらい聞かせられるの?」
っていわれました。

そのとおりです母上様

申し訳ないっす覚えちゃうよね!!←

この前は恋の激ダサ絶頂を聞いてておかんはサビの部分だけ覚えちゃってました☆←←←

べつに自重なんてしませんけど?←
今度のカラオケまでに歌えるようにするのだ(他の人に迷惑

自重できなくてさーせんwww←






張り替えました笑←














チャンスオブライフタイムや!!←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はもう歌えるヨ(爆)
今度カラオケに行って一緒に歌いましょう!!(笑)

投稿日 2008/06/08 16:46投稿者名 なぞの◆2y8L3EKEURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。