

あ、わすれてた

ばとんばとん。


送り主バトン

○送り主の名前は?
ぽめ・ぽめぽーもといコマ

○送り主から会いたいと電話があったら?
なんかテキトーにうちに来ればいいよ(は

○送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
あーとうとう頭いかれたか…←

○送り主の横顔が綺麗だったら?
ぽめらにあんでしょ?←←←

○送り主からいい匂いがしてきたら?
ポメラニアン?(は

○送り主が抱きついてきたら?
本物のぽめらにあん

○送り主が泣いていたら?
がんがれ

○送り主に言いたい事
宮崎ぽめ子の時期も時代ももう終わったから

○最後に送り主好き?
ぽめぽめ^^^^(は

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね

だれかやればいいよ!←

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


