スポンサーサイト


どんだけー←

いまにグラードン捕まえてもらってます←

………だって捕まってくれないんだもの…(は


倒すのは簡単なのにミロカロスのなみのりで一発です(聞いてない


ただいかんせん防御力が低いorz
一番高いのがボスゴドラの170。
しかしボスゴドラは鋼タイプのため弱点は炎と地面とその他(ぁ

ゲラードンのタイプ…地面。
しかも炎もつかえるという罠orz

………だめじゃんね(は



かれこれやつを捕まえるために費やした時間一ヶ月(その間レベル上げをしたのは一週間←)
………やっぱレベル上げしたほうがいいのかな…←


あ、でもボスゴドラ岩もあるから炎はそんなでもないとか言ってる。
僕そこんところさっぱりなのです←



ネットボールで捕まえてやるとか言ってる弟…
さっきもやったけどむりだったよね…
しかもまた投げてるし…


そんなこんなで我がルビーパーティーの中での切り札は弟から貰ったミロカロスなのです←←←


エースはジュカイン(最初のパートナー


あ、なんかネットボ-ルで残念まで行ったとかいってる。。。

その調子で頑張ってください僕のために←


と思ったらミロカロスが死んだだと!?
わが切り札が!!絶望的orz


とかなんとか打ってたらダイブボールで捕まえやがったぜ。
なんというwwwwwww←


まぁとにかくお疲れ様でした。
やっと先に進める(ちょ

とにかくなんか………



ダイブボールすげええええええ!!!!!!!!



そんな弟はカイオーガを一発で捕まえた事があるそうです^^^^^(は




あとはレジ三兄弟と水色兄さんと空の柱の翠のお方だけですね!
そのまえにホエルオーだわ……(は


そしてミクリさん倒してきます














あ、テニミュ先行落ちました(今更ー!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私はまだミュ確認してない…;
あたってるかな…(爆)


愛知か韓国に行けたらいいや。とか思い始めている自分が怖い…orz

投稿日 2008/06/22 00:43投稿者名 なぞの◆jgjl.5.EURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


