スポンサーサイト


岩と氷と鋼と。。。

レジ三兄弟を捕まえました。

なんかいろいろすごいです。

ボールはネット、ハイパー、ネストです。

すごくね?(は


まずレジ岩。
最初はボスゴドラとバクオングでなんとなく体力を減らしていきました。
↑二匹が倒れ、チルタリスのリンでりゅうのいぶき。
しかし防御が可愛そうなリンは即座にやられました。

…………………………orz

そしてつぎに結成時当初からいるサーナイト、サイ。
ある程度体力削ったのでボールを投げまくります。

最初はハイパーボールで捕まえようとしました。
何個投げてもつかまりません。
特に三回動いて出た日にゃDSギャクパカして投げたくなります←

過去何回も実際やりそうになりました←←←

弟がなんとなく「別のボール使ってみれば?」
といったので、とりあえずネットボールを投げてみました。


一発で入りやがったぜあ い つ ・ ・ ・ ! !


いままでの苦労はなんだったんだ………っ

使ったハイパーボールの代金返せ

と、ほんきで思ったり思わなかったり…^^^^

ここで私は

変わったボールで捕まえてやろう、全部別のボールで捕まえてやる。

と、そうおもったのです(は

ネットボール…水、虫タイプのポケモンを捕まえやすくなるボール。

レジ岩は名前のとおり岩タイプです。
水も虫もかすってません。


なんぞこれ^^^^


つぎにレジ氷。
これはハイパーボールでげっと。
さして苦労もせず、テキトーにボール投げてたらつかまりました。

これは普通すぎたな。
普通すぎてうけた笑←

ハイパーボール…スーパーボールより捕まえる機能が上なボール(説明あいまい←)



最後にレジ鋼。
こいつが一番てこずりました。
なんかい消したことか…(遠い目

一回目…全員先頭不能になり、電源を切り、
二回目…やつは技のポイントがなくなり悪あがきして自滅。電源を切り、
三回目~六回目…(ここから弟のターン笑←)先頭不能になり「ポケモン入れ替えますか?」で間違えてNOを押して逃げて…で、電源を切り…

てゆか三回も間違えんな弟^^^^^^

で、結局弟に捕まえてもらいました。

ネストボールで。

因みに私が「ネストボールでよろよろ☆」といったからなんですが^^^^^←

ネストボール…弱ければ弱いほど捕まえやすくなるボール。

ちなみに我がパーティーメンバーの平均レベルは40~60です。
レジは40です。

ぶっちゃけそんなに変わりはありません。

どんだけ^^^^^^^^^

まぁでもこれで全部が別のボールにおさまったわけです^^^^(は
これで心置きなくミクリさんを倒しにいけます(結局昨日は倒しに行くとか行って倒しに行きませんでした^^^^←

あとは青の片割れさんと翠の空の主だけです。
っと、その前に四天王…














なぞのちゃんテニミュ先行受かったようです。
おめっとサンバ★☆←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


