スポンサーサイト


いま頑張ってます

弟が←←←

空の柱の翠の方を捕まえてくれてます。
………………いま我が切り札の断末魔が聞こえた(要するに瀕死orz)

まぁかけらあるしダイジョブでしょ♪←

とか何とか書いてるうちに捕まえやがりました。

弟すげえええええええええ!!!!!!!!!

しかもちゃっかり「スーパーボールでお願いね☆」なんていっちゃったんですけど…

期待通りスーパーボールで捕まえてくださりやがりました………!!!!!

弟すげえや!
この調子で青兄さん探しも頑張ってください←←←


そうそう、翠のお方のいるところへいけるという事は四天王倒したんですよ。

倒せたんですよ、とてもなんかあれれれ?なレベルなメンバーで。(は

レベル高い順からご紹介していきましょうかね(は

ミロカロス…60
この子には大変活躍していただきました。我がチームの切り札!!
四天王(ゲンジ)倒して63、チャンピオン戦ってる最中に65までレベル上がったつわものです(は

でも実は弟から交換してもらったぽけだったり…←
でも60まで育て上げたのは私です。とても愛着持ってます。


ジュカイン…60
我がチームのエース!私の最初のパートナー。
レベルはたった一しか上がりませんでした(ミロカロスが異常すぎた…)

れんぞくぎりがあたらなかったりリーフブレードで一発でしとめらんなかったり…
こんらんでわけもわからず率が高かったりと色々あったけれども!
なんだかんだでピンチを乗り越えてくれました!


サーナイト・チルタリス…50
なんとか間に合ったこの二匹。
サーナイトは結成当時から。チルタリスは、ベストメンバー決める際の初戦力入りのこです。
二匹とも進化前初期から育てました。

この二匹についてはレベル以外は申し分ないです。
もう少しあげとけばよかったorz←ここは私の反省点。


ボスゴドラ…48
はっとひらめいて急にボスゴドラがほしくなり、急いで石の洞窟に行って捕まえてきた子。
ココドラから育てました。

ちょっと間に合わなかった子。
でも今はもう50レベルです。


バクオング…44
ゴニョニョが可愛くてつい手持ちに入れて進化させて手放せなくなっちゃった子。
愛着わきすぎました。(当初はアブソル入れる予定だったんです←)

私のアブソルはメスなんで、とりあえずオスがほしかったんでちょうど良かったんですがね。
レベルは…まぁ、見てのとおりまにあわなすぎましたorz



まぁなんだかんだ言ってみんなだいすきなのです。
このままレベル上げてバトルタワー挑戦したいです。

四天王倒すときは
カゲツ…ジュカインのれんぞくぎりで殆どでした。

れんぞくぎりつえええええええええ

フヨウ…十万ボルトとか…?(は
とりあえずサーナイトが殆ど出番でした(は

プリム…十万ボルト(サーナイト)、リーフブレード(ジュカイン)、オニゴーリはダイビングとかたきのぼりで!!←(ミロカロス)

……だって炎つかえるのドラゴンタイプだけだったから………(は

まぁダイビングとかたきのぼりでも十分楽勝でしたけど。


ゲンジ…ミロカロスのれいとうビームで全員一発でしたけど何か?(は


まぁそんなかんじで倒しました。

四天王は。

チャンピオンめっさこわかったっす。。。

まぁでも殆どミロカロスのハイドロポンプとれいとうビームで切り向ぬましたが。(ぁ

でもまぁ最後はジュカインで切り抜けようぜーと思ったので最後はジュカインで勝ちました。
リーフブレードです。
あいてはアーマルドでした(勝てて当たり前←


まぁひやひやしましたが勝てたんで良かったです。
翠さんも捕まえられてよかったです(弟任せだけどな!←

あとは青い空飛ぶ飛行さんだけです。
…早く見つけなきゃ。














のどかわいた(は
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりのカキコですww

あ、ポケ捕まえられてよかったね^^
私は一番好きなのがスーパーボールなので、殆んどのポケはスーパーボールで捕まえますv
例えそれが伝説のポケであろうとなかろうと・・・・!!

それにしても、DPは楽しそうだねぇww
なんだか欲しくなっちゃうよ
まぁプラチナでるまで我慢我慢・・・・(たぶんねw

投稿日 2008/06/27 21:00投稿者名 楓◆-URL URL編集 編集

はろーはろー^^

プラチナほしいとかおもってます。
とりあえずポケモンいいよポケモンwww

カキコさんくすー^^

投稿日 2008/06/28 19:11投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


