スポンサーサイト


ヴェスペリア

ヴェスペリアXボックスなんだよなぁ…
PS2に移植希望!!(まだ出てませんて…


てなわけで…


誰でもいいから私にXboxを献上なさい
ヴェスペリア買うから←





………三分の一くらい冗談で三分の二くらいほんきですwwwwwww←


てゆかえー、リタカワイイリタwwwwwww
なにあのこ!!?

「心が贅沢だからいえるのよ」

森永さんナイスッ!!

某薔薇乙女の双子の片割れとは真逆のタイプですな。
ハロルドタイプな感じだな、設定的に(は

てかテイルズで二十歳越えの主人公も初だよね。
結構好感持てそうですがwww

そしてジェイドと同い年なおっさんキャラもいいキャラしてるよね。
声は某立海の参謀でした。(は

そして宮野キャラは…
あぁ、なんか…宮野だなぁって感じでした(は
声の出し方はチャオジーな感じ。

でもやっぱり宮野はキッドでしょ!(ジャンル違う

ヒロインは中原さんですね。
……………やっぱり回復系かぁ(は
回復が使えないヒロインとかいいと思うのになぁ…
コレット大好きですww←

ヒロイン=回復ってのが…なんか……うん!(は

でもファラは大好きです!(聞いてない

まぁ今一番やりたいのはラタトスクですが。
でもたまってるの終わらせなきゃね…

5本ですか…
……………地道にやります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


