スポンサーサイト


何回やっても何回やっても

ウィダーシンが倒せないよ~
メテオスフォームがとてつもなくウザすぎです~





と、まぁ自重しないで某空気男の歌に乗せてみましたが←
あれ、直訳すると空気男だよね?(は

あー…D2に逃げようか…
それともリオンサイド、それともCC、それともTOE、それとも(どんだけ

秘奥義習得したら再挑戦しましょうかね…?
てかこの分じゃ大分マイソロに引きこもりそうな予感wwwwwwww←

D2も同時進行でいいか…
CCはあとまわしかなぁ…←
リオンサイドは家でしか出来ないし…

なんとなく進めて行きましょう。

てかなぞのちゃんに借りたドキサバとかこの頃やってないわー^^^^←
ポケモンとテイルズに侵食中(は

てかテニミュも四天宝寺戦やる前にブーム去らないといいなぁ…(冗談ですよ^^^^

とりあえずたすけてゼロス君にあいたい←
長くなったゼロス君にあいたい(は

要約:ラタトスクほしいwiiほしい

な感じです




てゆうかクロスかっこいいな…(は/DG
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

^^

なんかいろいろと時代遅れ杉だろwwwww
マイソロバロスwwwww

投稿日 2008/07/10 07:38投稿者名 ポメラニアン◆7bBJltH2URL URL編集 編集

時代遅れ?上等!←

てか時代遅れとか僕が一番わかってるからっ(は

投稿日 2008/07/10 18:54投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


