

あと二つ……!!

なんですが多分リオンサイドはむかついたんで放置する事と思われ。←
エターニアプレイ中。

エターニア終わったらイノセンスで、マイソロ2もほしいです。
おかねが許す限り!!!(は

あ、でもアレですよ。(何
氷帝の10月公演のお金…orz

な い で す (は

このままじゃナツコミも危うそうな予感…
あ、いけなかったらごめんそー←←←



セフィロスが好きすぎて他にやる気が起きない罠orz←

あ、今更ですがクライシスコアクリアー。
EDなきませんでした。
学校だったし^^^^←

ユキご協力ありがとー!!笑

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


