スポンサーサイト


光秀様の家に訪問したようです(は

あ、バトンですよ笑←




キャラのお宅訪問バトン
ルール
・指定されたキャラのお宅に訪問してください。
・●がキャラ、○があなたです。
・「」の中はキャラに合った口調に換えてもかまいません。

指定→『光秀』

●「いらっしゃい…♪」
○………(うわーんこわいよ助けてウェット○マーン!!←)コンバンワ(カタコト

●「(なんですかねあの間は…)なにか飲み物でも飲みますか?」
○緑茶でお願いします(なんとなくガタブル←

●「わかりました。それより、なにか私に聞きたいことがあるんでしょう…?」
○光秀様と一緒に三途の川を渡ることは出来ますか…?(真顔

●「……………それは………難しいですねぇ…。」
○そうですか…。(残念そう

●「(この子は私と死にたいんですかね…?)まぁ方法がない事もないですが」
○え?!

●「他の人には内緒ですよ…?」
○は、はい…(何を!?

●「なん他の人に話したらすっきりしました。」
○そうですか…(だから何が!?

●あなたの秘密も教えてくれますよね…?わたし話しましたし。」
○え、話されてないですけど…。
まぁ…しいて言えばですね、三次元に足を踏み込みつつ二次元に着実に戻りつつある事ですかね…

●「ふ~ん…そうですか。別に変なことじゃないですね………。」
○そうですか。おかげで漫画とかで破産ですけど(ぁ
あ、そろそろお暇します。(なんとなくビクビク

●「もう帰るんですか…?もう少しゆっくりしていけばいいのに…(たくらみ笑い)」
○(ひぃ!!!)いえっ、もう帰らないと今日のゲームの時間と睡眠時間がけずられるので…!

●「………そうですか…?…残念ですね。」
○(表情変わんなくてホントに残念なのかわかんないよこの人!!)私もザンネンデスヨ…?

●「…それなら、明日も来てくださいますよ…ね?(なんか黒っぽい笑み)」
○…………ヨロコンデコサセテイタダキマス…。それではさよならっ

お疲れ様でした。
最後に5人の方に指定つきでキャラのお宅を訪問させてください。

零→骸様
あず→ロイド君

あとはなんかだれかやればいいよ(おい














エタニア停滞中。
ゲーム一気にやりすぎて飽きがキタっぽい←
なんで今日(正確には昨日)一気に買った夏目友人張で癒され中みたいな(ちょ
斑の背に乗りたいです。(は

100曲マラソンのCDとってきました。
なんか箱に笑ったwwwwwww←

まだ聞いてないんで明日部活帰ってから聞く事にする。
どうせ明後日からは部活休みだ。
部屋のクーラーも直ったし、ベッドの上でごろごろしながらラミカ対策しながら聞く事にするさ(は

きっと聞くだけ←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


