スポンサーサイト


お祭り

明日地元の七夕祭り。
夕方(5時まで)図書館にこもってようかなとか思ってます(は
多分2~3時くらいからいると思うんで見かけたら声かけてやって!笑←
指さして笑ってやってもいいよ、迷惑にならない程度に(図書館だからね…)

主に1階(児童書付近笑←)生息予定。。。←

柚月(友達)も一緒の予定。。。
でも予定は未定だから!!いなくても怒らないで!!!←
………誰も来ないですかそーですか(は

まぁ寂しい子なんで(は
見かけたら声かけてやって、喜ぶから。
表情にでてなくても内面すっげぇ喜んでる(はず)だからっ!!!←


5時半から紅梨とぶらぶら。
7時過ぎからヒロとヒロのお友達が加わる予定。。。

いや、ヒロには人目会えればいいかな…
あたしらがいてお友達が輪に入れなさそうならあたしら退散するんで。

てゆか紅梨、見逃した魂喰とシバトラみせろ(は
ついでにしゅごキャラ←

委員長は俺のよm(ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


