スポンサーサイト


onkm←

DGSはいいと思います。
おのDとひろCがステキすぎるwwwww


そういえば今週の00見ました。(いきなり話題転換
来週のアレルヤはなんというヒロインフラグ?
なんかもうだめだあれは絶対録画しないと(は
ティエリアが救い出すんですよね?え、ちがう?←
みんなでですかそうですか(は

私の中ではティエリアは上なんですがどうですか?(自重して
え、ティエアレダメですか?←
刹那以外でアレルヤとりあtt(ry
え、ダメデスカ?←
自重とか何ソレの次元ですが何か。(あ

あ、そういえば友達の妹がミュに行きたいとかなんか言ってた(は
だから何?なんだけども…
しかもそのこ小6という^^^^^^^



てゆか私ティエリアというより神谷さんが好きです(は
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


