スポンサーサイト


えっ…と

響のドラマCDでるんですか?
ま じ で す か ! ?

え、コレは買わなきゃ?
買わなきゃ駄目じゃないか!!!(は

お金はいらんもの売ってなんとか…
まぁ発売までにまだまだ時間かかりそうですが。


DGSゲストゆささん。
ゆっちは素晴らしい度Sですね!ひろcもたじたじですか

わたしは
そんな
かんじがした!(は

まぁ戯言ですよねー(自分的ブームに乗ってみた←

あ、ティエリアのキャラソン買っちゃいました(THE☆衝動買い^^
いやでもなんかいいですよアレ。
あのうたすき!
ティエリアだからってのもあるかもだけど、
かみやさんだからってのもあるかもだけど、
何より歌がよかったです。
すてきなうただなぁ…ってなんか癒された感じ?よくわかんない←

パッケージ発見して
気がついたら
レジに並んでました(笑)

ドラマCDと共に^^

とりあえずドラマCDに関してはもう何も言うまいひどかったけどとても楽しかったなんか(笑)

まぁそれも昨日の話しなんですがね^^(あ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


