

あけもすおめもす

遅い自分^^

あけましておめでとうございます

ハーツクリアで浮かれてましたさーせん←

とりあえず
一月中に

らめんと
まいそろ2
ものくろ
いのせんす

やろうとおもいます

あと誕生日にまいそろ2かってくんないかなー

おもったり
おもってなかったり^^←

親だのみ\(^o^)/

あと
咎狗TB

ほ し い の で す が ! (は

CPのはPCがパーン/(^o^)\
しそうなので
PS2のほうがほしいかな

いう理由^^

いつか買いますねー^^(は


さ、あと二日で学校ですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきたくねー←

図書カードのために頑張る(は 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


