

よし

期間限定イベントとかで
だいぶウサミミへの道が遠のいた気がしなくはないが
リーゼさま救出したんで
まいたけぶっ飛ばす前に
集められる称号とか
集めます。

あと闘技場も行っとこう。
ゆーりの技とらなきゃ…
目指せTHE・百人切り!
守護方陣で駆け抜けるぜ!!(は

オルトレイン隊長は
とてもかっこよかったです。
おっさんいいよおっさん^^^^^^^^
まぁぼく的にはレイヴンの方が好きだ。(は

あぁぁぁああああなんでかなあんなに

みんなしてなにさおっさんおっさんってぇぇえええええ

とかいってたのにな!
まんまとはまったおっさんマジック☆←
あこの頃白騎士の彼もすき。かっこいいよ!

ふれんこそ

みんなふれんふれんふれんってぇぇえええええ

みたいな感じだったんですけどねー。
でもOP見てると
みんながふれんふれん言うのわかった気がする今日この頃なのでした。(は

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


