スポンサーサイト


ホレてホレてVv

て言ってんのかなあれ?
私は褒めて褒めてって聞こえてました。
今考えると何を褒めるんだという…

ドロワッド可愛いヨドロワッド^^

ゴシュドロは百合に見えて仕方ないってかドロゴシュ派なんだが…
ゴーシュが受けに見えて仕方ないってことですね、わかります^^←

なんかすごく今更なんだが
リヴァイアサンいいねリヴァイアサンww
イエガー様はまるとか全然思ってなかったんだが
イエシュヴァいいよイエシュヴァ^^^^^^^^^^
あ、これはおもにあずへの私信←

うっかり何かもう駄目だますます雑食上等だよ畜生め(は


あ、学校で自己紹介やってきました。
皆かなりオープンでびびった(笑)
ぼくもとりあえず多少は自重したつもりで
色々言ってやろうと思ったら
前に出た瞬間てんぱって半分くらいいおうと思ってた事抜けて
とりあえずテイルズとサンホラとテニプリ好きですって言ってきた。
↑とりあえずこれいえれば満足です。←

てかテイルズ好きが結構いたが
多すぎて誰が誰だかわからなくなったという…orz
わかんなくなったが一人サンホラテイルズ好きのこと友達になったぜ!

あとテニプリ(ミュ含む)が好きですって子も結構いた。
ちょっと多くてびっくりした。

Cと鳥さんにメロキュン(←死語)ってことを
言うの忘れてしくったぁぁああああああ!!!
と思ったのは内緒☆←

あ、鳥さんといえば!
今日ナルト見てて
キバがユーリにしか聞こえなくてもう駄目だと思った←
いや声の出し方とか…
だってキヨはちがうんだもの…

結論は
ユーリが好きだよってことで(は
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


