スポンサーサイト


久々すギル←

書くのが。

どーもお久しぶりです闇夜です。
だいぶいろんなことに慣れたがバイトが受からないのが難題…
今不景気だからですかね…←


そうそう、PS3を買いました。
とりあえずヴェスペ用とブルーレイ要員ですかね。

しかし友達にゲーム借りました。
戦場のヴァルキュリア。
しかし問題。


ど う や ら わ た し に は

ハ ー ド ル が た か す ぎ た よ う で す 。

o r z


あぁいうターン制が苦手なのを失念していた。。。
しかもライフルで戦うとかね…
ダージュも無理だった人間が
なにをほざいてるの?って感じです。

これは、なんですかね?
テイルズ以外やっちゃ駄目っていう
神様のお告げかなんか?←

あ、気のせいですねすいません(は

借りたけど難易度高かったので
返す事にします。

しかしトラスティベルがやりたいのですが、
あれはどういうターン制なのでしょうか。
自分では買うかわからないという…
誰かかったら貸しなさいよ←

あ、所詮戯言ですねわかりまsry

大人しくwii起動してラタトスクやってます。














多分。←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。

お久しぶりです。
http://ruri514.jugem.jp/
新しくブログを作りなおしました。
報告まで。

実は最近、私も戦場のヴァルキュリアをやり始めたのですが・・・。
放置中になってしまいました。
またトライするつもりです!!

投稿日 2009/07/05 00:37投稿者名 琉璃◆-URL URL編集 編集

お久です^^

ヴァルキュリア!
私は書いたとおり挫折しましたorz

クリアしたあかつきには感想をば!!←


あ、ご報告ありがとうございます^^

投稿日 2009/07/12 21:55投稿者名 闇夜◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


