

真帝国

ちょっとさげるよ。












































もう駄目だわたし終わってる。
そんなの知ってますねわかります。←

真帝国戦の
佐久間に
ガチ泣きした私です。←

しかも夜中っておま。
もうどうしようもない。

佐久間と源田の思いのうちとか
鬼道へのおもいとか
最後の最後で目が覚めたとか
鬼道に対する想いとか(大切な事なので二回ry)


思い出し泣きが一番ないわー自分。
思い出すだけで泣きそうって何。
自分どんだけ佐久間すきなの。


てゆうかイナズマイレブン面白いですね。←あ
言ってなかった事に今気づいた。おわた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


