

衝撃的すぎた

レーゼとぶっきーが今週で降板っぽいです。


ど う い う こ と ?


かわりに佐久間とそめおかですか。


な ら ま あ い っ か !



いやいやよくないです。
ぶきたんでないとか何事なの?!
レーゼとか緑川になってからあんま活躍してないのにひどいや!


これは戻ってきますか?
デザームさまとかはもうでないんですか?
てか宇宙人の時みたく最後に敵として登場!とかにならないよな!?←

とりあえず新しい敵はどんな風に登場してどんな風に絡むのか気になります。


まあそれよりなにより照美ちゃんはもうでないんですか……?
はるやは?
ふうすけは?
あれれれ?

あれだけ?


まああとはがt………いちのせに期待するとしましょう。

てかなぜリカは応援にこれなかったん?
それともあとから来るんですかね?

なにげにいちりかすき\(^o^)/←



まあ色々不服な点もあるが佐久間と出てきたし風丸たんは相変わらずかわいいので許すとします。←



どうでもいいが私吹雪のこと初めてぶっきーとかぶきたんとか呼んだよ←

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/11/16 10:40投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/11/21 17:42投稿者名URL 編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2013/01/30 16:23投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


